アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

変わるもの、変わらないでいてほしいもの

春がやってきます。

1年間STVラジオ「Pop’nRollにズキューン」を一緒にやってきた浅利琳太郎くんが、番組を卒業することになりました。明後日、4月1日(土)21時からの放送がラストです。(先週のO.A.では卒業式を行いました。「radikoのタイムフリー」でぜひ聴いてみてください!)

出会った頃はお互いに遠慮がちで会話も少なかった私たちですが、今では秘密を共有したりご飯を食べに行ったりする仲にまでなり、まるで末っ子の私に突然できた5つ年下の弟のようでした。寂しい気持ちでいっぱいですが、琳太郎くんが東京で頑張る姿はきっと10代リスナーにとっても良い刺激になるはず。俳優になるという夢に向かう彼を、これからも番組を挙げて応援し続けたいと思います。

「Pop’nRollにズキューン」は、今後新パーソナリティーを迎えて再出発。後任は・・・「アオタガイ学園」から生まれた北海道のボーイズユニット「NORD(ノール)」のメンバー、19歳の島太星くんです!何度かお話してみて、思わずこちらも笑顔になるような人柄の持ち主だと思いました。これまでとは一味違った放送になりそうな予感がしています。

太星くんは4月8日(土)から登場ですが、いち早く4月2日(日)の「青春!部活フェス2017」で一緒にSTVホールを盛り上げることになりました。入場は無料ですので、お気軽に遊びにいらして下さいね。

時の流れに変化はつきものですが、今後も皆様からの変わらぬご声援をいただければと思います。新しい「Pop’nRollにズキューン」も、どうぞよろしくお願い致します!