アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

怖いもの見たさで

顔写真
木村 洋二 プロフィールへ
むかしむかしのその昔 タクシーに乗ってすすきのまでと告げると優しそうな運転手さんが「お兄さんの声 聴いたことあるなぁ~ アナウンサーかい」と一言。入社1年目のことでした。STVの前から乗車したわけでもない 普段から透き通るようなボーイソプラノでただひたむきに素直にニュースを読んでいただけなのに。『声』だけで僕に気づいてくださったことがほんとうに嬉しかった。と同時にラジオのパワーはスゴイって驚かされました。

月日は流れ 今では昼間なのに際どいエッチなお色気話(本人は絶対下ネタではないと信じております!)時には突然理由もなく一曲歌い始める 相手のことを完全に無視してお互い好き勝手なことをしゃべり倒すという理解不能な番組『洋二と明石の無口な二人』を担当しております。入社36年目 気がつけば すっかりしゃがれた悪声となりクセのあり過ぎる粘着質な話し方になってしまいました。

そんな木村洋二・明石英一郎を中心に(ウソですウソです)STVラジオのパーソナリティが大集合するイベントが12月9日(日)大きな大きなショッピングセンター アリオ札幌で行なわれます。歌あり トークあり ゲームあり そしてスタンプラリーもあり!(予定)今すぐカレンダー12月9日(日)の欄にアリオでお買い物&洋二と書き込みをお願い致します。ひとりでも多くの方にラジオの楽しさとパワーを知っていただきたいんです。怖いもの見たさの方も大歓迎、あなたのお越しを心からお待ち申しあげております。