田中賢介のアフタースクール

⚾プライベートショット?⚾

2020年8月9日(日)

今日のアフタースクール

今日は、ファイターズ戦が午後1時からのため・・・夕方からの放送!

賢介
「最近、北海道の道の駅の充実感凄いですよね」

奈良
「増えましたね〜、食べ物も色々あったり」

賢介
「先週、帯広行ったときも今、大きなの出来てて楽しみ」
「あ、奈良さんウポポイ行きました?」

奈良
「まだ行ってないです」

賢介
「僕も、行きたいと思ってて!」
「番組で行けない?笑 取材兼社会見学で!」
「・・・アフタースクールなのに修学旅行1回も無いし!」


【メール】小樽のミキさん(^-^)/

初回の放送から全て欠かさず聴いてますが、
ついに野球開始時間での放送お休みが無くなり、凄く幸せを感じて感謝しかないです。
あと1ヶ月以上前になりますが、稀哲さんから送られて来た、
ガリガリな賢介さんと稀哲さんの写メが見たいです♪
もし宜しければHPに載せて頂けないでしょうか?m(_ _)m
それ以外にも、賢介さんが何処かに行った時に
撮った写メ等々なんかも載せて貰えると嬉しいです♪


ということで・・・
賢介さんから先日、家族で帯広に行った際のお写真を番組に送って頂きました!
こちらです!
  • 画像

今日のOA曲

M 「 Boys Meet U / SHINee 」

※放送日(9日)が27歳のバースデー。近藤健介選手の登場曲!
STVラジオをradiko.jpで聴く