田中賢介のアフタースクール

⚾理事長、ホーム最終戦です⚾

2020年11月1日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
〜オープニングトーク〜


● 岡山のたぬ吉(たぬきち)さん

先日の放送で、
岡山のラジオネームちけぞうさんのメールが読まれていましたので初メールします。
私も岡山で、radikoエリアフリーでアフタースクールを聴いています。
私は、タイガースファンですが、
職場の先輩から日本シリーズに連れて行って欲しいとリクエストが有り、
4年前の日本シリーズに札幌ドームに一緒に観戦に行きました。
シーズン後半のドラマチックなファイターズの戦い振りから
ファイターズを応援するようになりました。去年からファンクラブにも加入し、
昨年9月7日の試合では、背番号3番のピンクユニフォームを貰ってしまいました(笑)
高橋信二コーチと難波侑平選手が岡山県出身なので応援しています。


賢介
「来ましたね〜!まさか岡山で2人もいるとは・・・」
「四国は・・・居ないだろうな。笑」
「難波選手ももう一声頑張って欲しいですね!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


● 十勝の 輝く☆彡 May Queen さん

こんにちは(^_-)-☆いつも楽しく聴いています。
先日 賢介さんが,
子どもさん達の事を「犬並みにうるさい。」とおっしゃっていましたが,
賢介さんのお子さん達は,元気に のびのびと 成長されているのですね。
でも,昨年までは 奥様一人で子育てをして,
賢介さんには 栄養を考えた食事を用意して,頑張ってこられたのですよね。
きっと,今は 普通に主婦の生活を 楽しんでいらっしゃると思います。
「耐える夫シリーズ」の出版は10年早いですね!
言っちゃった・・・・ごめんなさいです( ゚Д゚)


賢介
「10年経ったら、タウンページくらいになっちゃう。笑」
「タウンページといえば、最近電話BOXも見なくなりましたし、テレホンカードも・・・」
「中高生のとき、ポケベルが流行ってて、電話BOXに並びましたよ」

「・・・懐かしい!」

「だめだ、こんなこと言い出したら。笑」



そのほか、詳しい内容は「radiko」のタイムフリー機能でご確認下さい!
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く