田中賢介のアフタースクール

⚾理事長、今日はいい夫婦の日ですよ⚾

2020年11月22日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
    ※ ソーシャルディスタンスに配慮して撮影しました。
〜オープニングトーク〜

奈良さん
「今日は11月19日午前中の収録です」

賢介さん
「雪じゃないですけれど、寒いですね」
「寒い本当に・・・もう家が寒い。笑」

「今年は一軒家で初めて冬を越すんですけど、
 ホームセンターで雪かき用のスコップを買って」

「うちに一本だけ木があるんですけど、
 冬囲いってどうやってするんでしょうね?」

奈良さん
「造園業者さんに頼むしか・・・。」
「賢介さんの木だったら誰か来てくれるでしょう。笑」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


奈良さん
「さあちなみに今日、11月22日ということで、
 カレンダーではいい夫婦の日です。何かご予定とか?」

賢介さん
「特にないですねー。いい夫婦でもない。笑」
「いやでもあんまりしないですよね。普通の家庭?
 今日、夫婦の日だ!ケーキ食べよう!とはならないでしょう?」

「やってるところがあったら、どういうことをやるのか知りたい」

奈良さん
「一緒にご飯食べに行くとか、
 よっぽど仲良かったら、旦那さんがお花を買ってくるとか、どうなのかしら?」

賢介さん
「来年10年目になるのかな?10年目はなんかやらないとだめですね。笑」





そのほか、詳しい内容は「radiko」のタイムフリー機能でご確認下さい!
  • 画像
    ※ 理事長、大笑いの理由は?笑
STVラジオをradiko.jpで聴く