牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2019年1月9日(水)

新鮮!発見!セイコーマート

セイコーマートでは、「5個買うと1個もらえる!
北海道とよとみ生乳ヨーグルトキャンペーン」を実施中です!
北海道とよとみヨーグルトシリーズを1個購入ごとに引換補助券1点分が発行されます。
引換補助券を5点分集めると、対象商品を必ず1個もらえます!
対象商品は北海道とよとみ生乳100%プレーンヨーグルト<400g>など、
北海道とよとみヨーグルトシリーズ全品!
北海道の豊富町でのびのびと育った乳牛から搾ったミルクをたっぷりと使いました。
ミルク本来の味わいが楽しめるヨーグルトです。
ヨーグルトの酸味が苦手な方でも食べやすい、まろやかな味わいが特徴です。
お求めはお近くのセイコーマートへどうぞ。
キャンペーンの詳細は店頭の専用台紙をご確認ください。



この冬の新入荷赤ワインで一番人気のワインをご紹介します!
スペイン産「ラトゥエ テンプラニーリョ オーガニック(赤)」です。
このワインは、セイコーマート初の酸化防止剤無添加ワイン!
ほかのワインと製法が異なり、ワインを貯蔵するタンク内で酸化が起こらないように、
タンク内の空気を酸素から窒素に置き換える工夫を行うことで、
酸化防止剤無添加を実現しているんです!
また、ブドウに含まれるタンニンとポリフェノールは天然の保存料とも言われ、
酸化防止剤無添加にはかかせません。
「ラトゥエ テンプラニーリョ オーガニック」は柔らかいタンニンと、赤い果実の甘い香りが
広がるフルーティーなワインです。
750ml税込650円。ぜひ、お試しください。
  • わいん
STVラジオをradiko.jpで聴く