牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2019年2月27日(水)

新鮮!発見!セイコーマート

セイコーマートで人気の大福に「抹茶大福」が新登場です!
静岡県島田市産の有機抹茶を使用したこだわりの大福です。
北海道産もち米「きたゆきもち」を使ったもち生地の上には抹茶パウダー、
さらに中にも北海道産小豆のつぶあんと抹茶あんを包みました。
一口食べると、抹茶の豊かな香りと味わいが広がります。
ただいま大福キャンペーンを実施中!
大福を1個購入ごとに応募券1点を発行します!。
応募券を7点分集めてお店にお持ちいただくと、
「綾鷹 茶葉のあまみ」が必ずもらえます!
他にも、セイコーマートで使える電子マネー
「ペコママネー1万円分」などの豪華景品が、
抽選で合計250名様に当たるコースもあります。
道産もち米 大福キャンペーンは3月17日まで。
もちろん抹茶大福も対象です。
さらに今なら大福2個で20円引き!
セイコーマートの大福を食べて、ぜひご応募ください。
詳しくは店頭の応募用紙、またはホームページをご覧ください。

ふくろうの目が描かれた、オレンジ色のラベルが特徴の
オーガニックワインはいかがでしょうか。
イタリア産「クク メルローオーガニック」です。
こちらのワインは有機栽培を20年以上続けている畑で収穫した有機ぶどうを使用しています。
メルロー品種100%で飲み口はまろやか。柔らかなタンニンを感じます。
EPAの発効によりEU産ワインの輸入関税がゼロになったからこそ実現した、1本税込540円!
お手頃価格でオーガニックワインを楽しめます。
ぜひお試しください。
  • わいん
STVラジオをradiko.jpで聴く