牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ ボージョレご予約受付中&秋の夜長のスパークリング

2021年9月15日(水)

セイコーマートでは「ボージョレ・ヌーボー」のご予約を受付中です!

ボージョレ・ヌーボーはフランス、ブルゴーニュ地方のボージョレ地区で、この秋に収穫するぶどうで作られるワイン。その年のぶどうの出来を占うワインとも言われています。今年の解禁日は11月18日木曜日!まだまだ先にも感じますが、セイコーマートでのご購入は早めのご予約がお得!9月29日まで、ボージョレ各種が超早割で200円引き!!
セイコーマートなら、ボージョレヌーボーにぴったりのチーズやオードブルも一緒にご予約できます!メニュー単品のほかに、ワインとパーティーメニューが一緒に楽しめる、お得な「オードブルセット」や「生ハム&チーズセット」もご用意しています。こちらも9月29日までにご予約いただくと、さらにお得!!ご予約は店頭、またはインターネットでどうぞ。
  • ひろこ
    ★今週のチラシから・・・今、セイコーマートのバナナ1袋を買うごとに、次回使える20円引きクーポンをプレゼント中!セイコーマートのバナナは、フィリピンから鮮度を保ったまま日本に運ばれて、セコマグループのバナナ専用庫でじっくり熟成されています。だから、いつでも食べごろです!
9月に入り、だんだんと日が短くなってきたこの時期。秋の夜長には、帰り道にセイコーマートでワインを買って、おうちでゆっくり楽しみませんか?今なら、人気のワインが50円引き! おすすめはスパークリングワイン人気ナンバーワンのスペイン産「カヴァ グランバロンブリュット」です。“カヴァ”とは、スペインの特定の地域で、フランスのシャンパンと同じく瓶内二次発酵の製法で作られたスパークリングワインのこと。瓶の中でじっくり発酵させることでシャンパンのようにきめ細やかな泡が作られます。やや辛口ですっきりとしたエレガントな味わいが楽しめます。50円引きで本体価格608円、1本税込668円です。対象ワイン50円引きは、10月3日まで!
STVラジオをradiko.jpで聴く