ノノさんの朝ごはん

GW(グルメウィーク)

2020年5月2日(土)

5月2日の放送

GW(グルメウィーク)

〜今日のラインナップ〜


⚽オープニングトーク⚽

吉川:「ノノさん、今週も元気そうで!」
ノノ:「体は至って元気です。」
吉川:「体重の増減は?」
ノノ:「・・・微増かな?あんまり計っていない。検温はしてるけど」

ノノさんは、今日も元気ですよ~!


オープニングナンバー
「 きみの朝 / 岸田智史 」


⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

チャナティップ選手のアノ噂について。

ノノ:「確認するまでもない。笑」
   「またか、と。記事すら読んでいない」
   「コロナで大変な状況にクラブがあるからといって、
    この選手を売ろう、なんていうのは、ウチのクラブには今のところ無い。」


⚽教えて!ノノさん⚽

質問:ラジオネーム「ダッキー」さん

自分は今まで、白米はパックご飯で食べていたのですが、
新しく炊飯器を購入し、ご飯に合うおかず探しにハマっています!
その中でも「納豆・ソーセージ・塩辛・のりの佃煮」があればご飯何杯でもいけるのですが
お二人が好きなご飯に合うおかずは何ですか!?

A:ノノ「僕はイチバンはシーチキンマヨですよ。」
    「ちょっと心に余裕があるときは、しょう油を垂らす。」
    「今日は、白いご飯に佃煮とかシーチキンマヨかけて、皆さん質素にいきましょう。笑」
  • 画像

(新コーナー)ノノムランチ

4月29日(水・祝)
「天ぷら定食」

4月30日(木)
「ソースカツ丼(大盛り)+豚汁」

5月1日(金)
「ラーメン・チャーハン(餃子抜き)」
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
STVラジオをradiko.jpで聴く