ノノさんの朝ごはん

久しぶりのリモート収録

2020年6月27日(土)

⚽オープニングトーク⚽

今週は、ノノさんが関東でのチームキャンプに帯同中の為
久しぶりのリモート収録。
そんな中でも、オープニングはグルメの話題でスタート!


● ラジオネーム:コンサ魂 さん

他には無いバラエティでグルメなコンサ番組いつも楽しく聞いています。
7月4日まではこの番組のオープニングはグルメ話しで行きましょう!
私はしゃぶしゃぶはラムと豚です!
ラム肉の時は「ポン酢」に「ジンギスカンのタレ」を混ぜて食べます!〆は「ラーメン」です。


● Twitter より ないんちぇ さん

再来週にはリーグ再開 そのタイミングでもオープニングは 食べ物の話に終始!
コレぞ我々が望むGO!GO!コンサドーレ!
そんなグルメなみんなに勧めたいのが・・・
冷やっこや温やっこを是非「めんつゆ」で食べてみてください。


ノノさん
「やっぱりなんかさ、結局素材の味というよりタレとかソースとかマヨネーズで
 そっちで白いご飯食べていることが最近分かりました」
「この番組をいいキッカケにして、食について考え直します。笑」
  • 画像

⚽オープニングナンバー⚽

M「 よろしく哀愁 / 郷ひろみ 」
※1974年発売。このシングルは、吉川ANと同級生!

⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

(1) コンサドーレ、千葉・JFA夢フィールドでのキャンプスタート!

ノノさん
「出来たばっかりの施設で、申し訳無いなと思って」
「関東圏でキャンプをやる場合、場所が無かった」
「たまたま思いつきで聞いてみたら、トントン拍子で貸してくれることになりました」

「是非使って下さい、と言って戴けてはいるんですけど、想像だけど、
 何でお前ら日本代表より先に使っているんだと、何十億円かけて作った建物を。笑」

「代表のスタッフもちょいちょい、ウチのトレーニングも見に来ていましたよ」

⚽教えて!ノノさん⚽

質問:ラジオネーム 「おっさんズSAPO」さん 

ノノさん、吉川さん、おはようございます。
いつも、ながらで聞かせていただいております。
先週のサウナの話びっくりしました。ちゃんと服脱いで下さい!
そんなノノさんに質問です。風呂上がりは何を飲んだりしますか?
フルーツ牛乳?コーヒー牛乳?生ビール?


A:ノノさん
「飲みたいっていったら、でも、コーラかなあ」
「とりあえずコーラがあれば大丈夫です」
「まあ、コーラですよ。なんでも」

「最近は炭酸水も飲むようにしてます」
「朝起きたら、飲んでますよ」

⚽ノノムランチ⚽

6月22日(月)〜26日(金)
キャンプ帯同中につき、オールバイキング。

〈食べたもの 一例〉

●フライドポテト(山盛り・ケチャップ大量)
●白いご飯 と アパカレー

●コンビニのお菓子(歌舞伎揚げ・雪の宿)
●さきイカ と おーいお茶(冷)(※本人曰く、最高の組み合わせとのこと)


〜プチ情報〜

ノノさんがコンビニから買ってきたお菓子類を見て、ウリさんが一言。
「おじいちゃんみたい」
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。

⚽今日の野々村語録⚽

オープニングの一言より・・・

「食べるって、温度の変化が大事だと思っているんですよね」


詳しくは「radiko」のタイムフリーでご確認下さい!笑
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く