ノノさんの朝ごはん

いざ、出陣!!!

2021年2月27日(土)

⚽今日の写真⚽

  • 野々村芳和,吉川のりお

⚽オープニングナンバー⚽

M「 きっと忘れない / ZARD 」

※ ラジオネーム ライダーマン さん のブレスミュージック リクエストから!

⚽今週の放送内容⚽

いよいよJリーグ開幕!
ミシャさん合流後のチームの様子や
ミーティングでの裏話についてお届けしました!

また、ノノさんの「験担ぎ」についてもお伝えしました。
社長だから「黒字」とか「黒星」とか色だけでもすごく迷っちゃうんですね。

ノノさんの胃が痛くなるシーズンがいよいよ始まります!笑

⚽ノノムランチ⚽

  • 野々村芳和
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
2月22日(月)【1882歩】
「カップ麺(カレー味、ビッグサイズ)+手巻き寿司(海老マヨ・納豆)」

2月23日(火・祝)【7598歩】
「チームケータリング(ご飯・味噌汁・生姜焼き・キムチ・ブロッコリー)」

2月24日(水)【5172歩】
「チームケータリング(野菜多め)」
※ノノさん「伸二のチェック、怖いから」笑

2月25日(木)【3555歩】
「とんかつ・エビフライ弁当」

2月26日(金)【3589歩】←14:00現在
(※謎の歩数増については、ドームの芝をたくさんチェックしたとのこと)

これから決めます
※ノノさん「ただ、明日の試合のことを考えたら、食事が喉を通らない」笑

※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。
STVラジオをradiko.jpで聴く