ノノさんの朝ごはん

冷やし中華のこだわり

2021年6月12日(土)

今日の写真

  • 画像

⚽オープニングナンバー⚽

「 吐息でネット / 南野陽子 」

※ Twitter より スナイパーキムラー さん、
  Twitter より かみごー さん からの ブレスリクエスト!

⚽今週の放送内容⚽

ルヴァンカップ・天皇杯の2試合の振り返りや、
先日の高校総体「清水東高校」の話題についても!
そのほか、お茶漬け や 冷やし中華 などなど・・・
サッカー番組らしいラインナップでお送りしました。

ノノさん、健康第一でお願いします。(笑)



「あなたのお茶漬け」エピソードまだまだお待ちしています!

● 私の家では必ず「梅干し」を入れます!
● 「鮭茶漬け」無しでは生きられません!
● 大相撲中継見ていると、お茶漬け食べたくなるんだよなー

などなど!

そのほか、
あんな話や、こんな話はradikoのタイムフリー機能でお楽しみ下さい!

⚽ノノムランチ⚽

  • 野々村芳和
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
6月7日(月)【1337歩】
「エビ天丼」+「もり蕎麦」

6月8日(火)【2057歩】
「マーボー麺」+「チャーハン」

6月9日(水)【3647歩】
「天おろしそば」+「梅おにぎり」

6月10日(木)【1230歩】
「おろしそば」+「梅おにぎり」

6月11日(金)【807歩】←14:00現在
「唐揚げ定食」
(※小野伸二選手も同じメニューを注文)
(※同席した鈴木智樹さんは、上天ざるを注文。
  アイツが一番高いの頼んだ、とノノさんがポツリ)


※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。
STVラジオをradiko.jpで聴く