吉川のりおスーパーLIVE

4月8日(月)の放送内容

2024年4月8日(月)

スーパーLIVE月曜はのりお&ゆず&金村暁さんで17時15分~18時まで

  • のりおとゆずと金村さん

☆選曲☆

M1「時の流れに身をまかせ/テレサ・テン」1986年~来週「湊ゆずのちょっと聞いて」で弾き語りにチャレンジします!

月曜夕方5時半は⚾金村曉のトークも全力投球!⚾円山の桜がお好き🌸

  • 金村さとるさん
    4月からプロ野球解説者の金村曉(さとる)さんが番組レギュラーになりました。金村さんだからこそ言えるファイターズ選手への叱咤激励から、のりおが知りたい元プロ野球選手の日常までおききしますよ。

放送内容

★「吉川のりおの知りたがり」~道南・松前町の桜情報🌸竹田勝治さん81歳ありがとうございました!
 ※「第76回松前さくらまつり」4月20日(日)~5月6日(月・振替休日)松前公園を会場に、美味しい物出店、郷土芸能ステージ、桜と松前城のライトアップが行われます

★「湊ゆずにちょっと聞いて」~4月からリニューアル!
令和の高校生シンガーソングライターゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ゆずが弾き語りに挑戦するので、ききどころを一言かいて“20世紀の名曲”をお送り下さい
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く