吉川のりおスーパーLIVE

6月30日「吉川のりお スーパーLIVE」2部

2020年6月30日(火)

6月30日の放送内容

☆放送前の「のりおさん」☆

  • 画像

    ホーム開幕戦!!!
    札幌ドームで行われた
    ファイターズとホークスの試合は
    (F)1‐1(H)で引き分けでした!
    今季初の引き分け…明日の試合に期待しましょう⚾

    📷 近藤のタイムリーで喜んでいるのりおさん!

☆選曲☆

 
M1「笑顔のゲンキ/SMAP」

M2「GONG/WANIMA」
 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜私のタイマーはどこに…?〜

アナウンサーに必須なのは
SEIKOのサウンドプロデューサー!
これは、便利な計測機能が沢山ついているストップウォッチ。

このストップウィッチを、
いつの間にか失くしてしまったというのりおさん。

1ヶ月間 探していたところ、アナウンス部に一斉メールが!
「ストップウォッチの忘れ物」のお知らせでした。

ついに見つかる!?と思いきや…。

詳しくは、radikoのタイムフリーでお聴きください!

M「時間の国のアリス/松田聖子」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く