吉川のりおスーパーLIVE

1月25日(月)敬愛するミュージシャンの楽曲をご紹介

2021年1月25日(月)

☆1月25日(月)の選曲☆

【17時台】
M1「ユニバース/Official髭男dism」
M2「アイタイ/スガシカオ」
M3「片思い/miwa」

【18時台】
M1「BE WITH YOU/GLAY」
M2「あぁ青春/GO!GO!7188」

本日松山千春さんデビュー記念日
1/25LIVEアルバム「弾き語りライブ」発売
M3「真っ直ぐ/松山千春」

M4「レディジェネレーション/篠原涼子」

1/20発売のアルバム『次世界』から
M5「次世界/宮沢和史」

☆1月25日(月)の放送内容☆

話題の曲「香水」を作った
ミュージシャンの瑛人さん、
題材となった元カノから「印税よこせ」と連絡が。

そこで、ラジオの前の皆さんに
「元彼・元カノから突然のメッセージ」
あなたは受け取った経験ありますかと
お話を寄せて頂いたところ、
どっしりと深い内容のメールが続々。

草野あずみ、
大人の階段、上りました。

また、
のりおが敬愛する二人のアーティストの曲も
お掛けしました。

📧live@stv.jp

お聞き逃しの方は是非
タイムフリーでお楽しみ下さい。
  • 画像

☆吉川のりおの ちょっと聞いて☆

〜タイミング〜

昨日の午後、しろっぷの特番
「しろっぷが冠番組やるってよ」オンエア。

番組の序盤にハンバーガーボーイズの
「のりお」がかかっていたため、
家族で移動中の吉川家の車の中は大騒ぎ。

そこで番組にメッセージを送ろうと
試みたのりおさんですが…

M「タイミング/ブラック・ビスケッツ」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く