吉川のりおスーパーLIVE

3月18日(木)「吉川のりお スーパーLIVE」

2021年3月18日(木)

☆選曲☆

 
M1「 幸せな結末 / 大滝詠一 」

M2「 恋のつぼみ / 倖田來未 」

M3「 強く儚い者たち / Cocco 」
 

3月18日の放送内容

 
★今日のテーマは「 あなたは何党? 」
「 わたしはコーヒー党です by のりお 」

★「つれづれぐさ 登場!」
全員が札幌出身の3人組バンドのつれづれぐさ。
NEXT LIVE MATCH イチスタ☆で準優勝!
今回はボーカルの細川さんだけが仕事の都合で東京へ・・・。
まだまだ、バンドを続けていくつれづれぐさですが、
今後の活動について想いを伺いました!

M「 音楽ループ / つれづれぐさ 」

★「吉川のりおのちょっと聞いて」
歩くモチベーションになる万歩計。
万歩計アプリを使い始めたのりおさんは、
歩数を意識して階段を使っているようです。
箱根駅伝を体験できる万歩計もあるの!?

M「 川の流れのように / 美空ひばり 」

今日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
メールは、live@stv.jp まで!
  
  • 画像


  • 画像
    つれづれぐさの皆さん、ありがとうございました!
 

 
STVラジオをradiko.jpで聴く