吉川のりおスーパーLIVE

火曜日!改めて今年のGWどう過ごしましたか?

2021年5月4日(火)

まだ明日も祝日ですけどね、GWまとめてみましたよ

  • スタンバイ中・・・
    のりあずさん、生放送の1時間くらい前。真面目モード!?

☆選曲☆  M5だけ17時台

M1「花に水やるラブ・ソング/林田健司」
M2「ベイビィ・ポータブル・ロック/ピチカート・ファイブ」
M3「初夏/ふきのとう」
M4「夜桜お七/坂本冬美」
M5「サタデイ・イン・ザ・パーク/シカゴ」

5月4日の放送内容

★今日のザワツキ・ワード
テーマは「改めて今年のGWどう過ごしましたか?」でした!
あんまりお出かけできないかわりに、マイクロジグソーパズル~家庭菜園まで色々で!

☆男子プロバレーボール「ヴォレアス北海道」広報担当・石川さんに
Ⅴ1昇格に向けて、入れ替え戦1試合目の情報をおききしました!
大分相手に、0-3で負け・・・でも どのセットも接戦だった!!明日も頑張れ~!!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く