吉川のりおスーパーLIVE

火曜日!SHASHIDANスタート~番組は午後7時まで!

2021年10月26日(火)

きょうからスーパーLIVEは3時間になりました!

  • のりお
    今日のザワツキ・ワードは「激辛は好きですか?」のりおは・・・!?

☆選曲☆

M1「炎/冠二郎」
M2「守ってあげたい/松任谷由実」
M3「パプリカ/Foorin」
M4「恋したっていいじゃない/渡辺美里」
M5「Missing/久保田利伸」

きょうから「SASHIDAN(サシダン)」が始まりました!

午後6時から新コーナー 「SASHIDAN(サシダン)」!!  様々な分野で活躍されている 方々と“さしで対談”していきます

  • さしだん
記念する1回目は北海道で活動する男子プロバレーボールチーム「ヴォレアス北海道」のGM降旗雄平さん!
学生時代、社会人時代、ヴォレアス北海道の今後について沢山お話をお伺いしました。

10月26日の放送内容

★今日のザワツキ・ワード
今日のザワツキ・ワードは
「激辛は好きですか?」赤くなった顔!?
最近は激辛ブームで、
自宅で気軽に食べられる激辛グルメが流行中!
皆さんは、激辛は好きですか?


★吉川のりおのちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
第2回は・・・「僕らの街からVol.13」の話です
今回はオンライン無料配信されます。
詳しくはこちらです!↓
https://bokuranomachikara.com/live/

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く