吉川のりおスーパーLIVE

木曜日!「インスタントの袋麺、何が好き?」&さほろ酒造仲鉢社長

2021年11月4日(木)

午後6時~6時20分ごろ「SASHIDAN」(サシダン)さほろ酒造代表取締役「仲鉢 孝雄」さん

  • のりお
    この夏クラウドファンディングで資金を集めた道産とうきび焼酎『踊る とうきび』が限定発売スタート!
    のりお「飲み口が良い。」原料がとうきびなんて珍しいですね!
  • 踊る とうきび
    「さほろ酒造」の焼酎はバラエティー豊か!北の本格麦焼酎の『十勝(じゅっしょう)無敗』、新得産の蕎麦を使った『トムラウシのナキウサギ』、さらに十勝産の小麦やもち米、北海道産のとうもろこしでも焼酎をつくっているんですね!「さほろ酒造 公式オンラインショップ」をのぞいてみると楽しいですよ~

☆選曲☆

M1「ラーメンたべたい/矢野顕子」
M2「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター」
M3「HERO/マライア・キャリー」
M4「感謝カンゲキ雨嵐/嵐」
M5「ええねん/ウルフルズ」
M6「Time goes by/Every Little Thing」

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「インスタントの袋麺、何が好き?」
自宅時間が多くなり常備している方も多いのでは!?
袋麺の中でも何がお好きですか?

★吉川のりおのちょっと聞いて(午後5時50分ごろ)
皆さん、服は何着持っていますか…?

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く