吉川のりおスーパーLIVE

火曜日「初デートの時、何食べた?」~SASHIDANに旅行ジャーナリストの「小野寺淳子さん」生出演!

2021年12月7日(火)

ザワツキワード「初デートの時、何食べた?」

  • のりお

☆選曲☆

M1「SUN/星野源」
M2「LOVEマシーン/モーニング娘。」
M3「ジョニー・B・グッド/チャック・ベリー」
M4「真冬の帰り道/ザ・ランチャーズ」
M5「鱗/秦基博」

「SASHIDAN(サシダン)」

午後6時から「SASHIDAN(サシダン)」様々な分野で活躍されている 方々と“さしで対談”します

  • さしだん
    旅行ジャーナリストの「小野寺淳子さん」がスタジオ生出演!
    STVラジオにはお馴染みのあっちゃんを深掘りしました。
    聴き逃した方は是非radikoで!
  • 温泉まるごとガイド
    あっちゃんは、北海道・全国・海外の温泉地を巡って、取材と執筆を続ける専門家です。ラジオやテレビ番組に出演、講演も行っていますが、やっぱり人気は温泉ガイドブック♥このたび、北海道新聞社から、555のお湯(温泉施設)の最新情報が詰まった、『決定版 北海道の温泉まるごとガイド2022-23』1冊2200円を出版されました!ぜひお手に取ってみて

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「初デートの時、何食べた?」

★吉川のりおのちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
道外でもSTVラジオの電波が届くことについて

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く