アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

赤いもの

顔写真
木村 洋二 プロフィールへ
「ようちゃんで~す」なんて脳天気に言っている男がお陰様で還暦を迎え、ありがたいことにプレゼントをたくさんいただきました。その中から還暦ですから赤いものをいくつかご紹介します。

定番の赤いちゃんちゃんこ(和紙のようなものでできたパーティーグッズではなくかなり本格的。鶴や亀の柄も実に素晴らしい。シルク100%にも見えるポリエステル100%です?)赤い申股(これは寒い冬の必需品。ただサイズがLL、胴囲94~104って こんなに太っていませんから)赤い還暦スヌーピーのぬいぐるみ(金の糸で木村洋二と刺繍された赤いちゃんちゃんこを着て赤い帽子を被って赤い座布団に・・・可愛いたらありゃしない)赤いゴルフのマーカー(オーダーメイドで何がそんなに嬉しいのって表情の僕の写真がまーるいフレームに収まっています。来シーズンこそはこの表情で!)

そして赤のベレー帽(1×8いこうよ!でご一緒している大スター大泉洋さんが、あの「ぴったんこ カンカン」での取材先スペインで買ってきてくれました。なんでも訪れたバスク地方が発祥の地と言われているそうですよ)北海道から遠く離れた異国の地でハードスケジュールの中、こんなオッサンの60回目の誕生日を覚えてくれていたことに感謝です!ただ、被ったことがないので基本を調べたら男性でもとにかく大胆に斜めに被って頭にのっている感を出さないことが大事なんだそうです。だからといって写真のように目深に被ってしまうと不審者扱いされることがあるのでご注意ください!

  • 画像