アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

スペシャル配信ライブ  岡田 和樹

顔写真
岡田 和樹 プロフィールへ
今日午後5時からSTVラジオの制作で、
大きな夢を抱いて活動しているどさんこミュージシャンが出演する
無観客配信ライブを行います!

タイトルは“TURNING”
日本語で回転や変転、変化、曲がり角などを意味する英語です。
Turning pointというフレーズになると分岐点、転機を意味します。

このタイトルには出演するアーティストの皆さんにとって、このコンサートが分岐点に
なってほしいとの願いを。
そして観てくださる皆さんには、応援したいと思うアーティストを新たに
見つけていただき、日常で聞く音楽に変化がもたらされてもらえればとの
願いが込められています。

出演するアーティストは「ばいおれっと」「つれづれぐさ」「爽」「観月」「田高健太郎」
「イノイタル」(順不同)の6組です。
6組とも違った世界観を持っており、時間があっという間に過ぎていくことでしょう!


世界的に流行している新型コロナウイルスの影響で多くのライブは集客型から
配信に変わりました。今回の配信ライブもひとつの変化です。

チケットはSTVラジオのホームぺージ、またはどさんこ動画+で購入することができます。税込1100円です。  
https://mv.stv.jp/contents/1305?fcid=43  (こちらのURLで配信LIVEの公式サイトにアクセスすることができます!)

司会はSTVアナウンサーの兼子真衣と私、岡田和樹が担当します。

ライブを見てTURNING UP(上向き/前向き)になるのはいかがでしょうか!?

岡田 和樹のバックナンバー

読み込み中…