アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

サッカー番組のようで・・・  吉川 典雄

顔写真
吉川 典雄 プロフィールへ
土曜日の朝7:30から放送している『GO!GO!コンサドーレ』が間もなく放送200回を迎えます。野球少年だった私にとって、サッカー、Jリーグは未知なる世界でした。それが元コンサの選手で、現社長の野々村芳和さんの分かりやすく、面白い話でのめりこんでいき、今では完全なるサポーターになりました。ただ、番組内容は完全なるサッカー番組とは言えず、ノノさんのランチのカツ丼の話をしたり、歌っているときの息継ぎに色気がある「ブレスミュージック」に着目して盛り上がったり、サッカー番組とは思えないような内容をお送りしていたら、最近はオンエアの時間帯に、Twitterの日本のトレンドワードに「#GOGOコンサドーレ」が毎週ランクインしたりと、サポーターとリスナーの皆さんに愛していただけるようになりました。そんな番組が、開幕直前の200回目の放送に、3時間の生放送特別番組をやることになりました。日頃の皆さんへの感謝と、今シーズンのコンサドーレへの期待を込めてお送りします。サポーターはもちろん、サッカーをほとんど知らないあなたも仲間になれる180分ですので、どうぞお付き合いください。
2月21日(日)14:00からの3時間生放送。放送中に「あんなゲスト」も登場予定です。お楽しみにー!!

吉川 典雄のバックナンバー

読み込み中…