GO!GO!コンサドーレ

虹だ!

2020年9月19日(土)

⚽オープニングトーク⚽

  • 画像
● ジャミオ さん

久しぶりにカツ丼食べたらコンサが勝った。
これからどうしよう。。。今後、週2回のカツ丼はつらい。

ノノさん
「そうなんですよ。
 身体と相談しながらターンオーバーして。笑」


● 西区のドクターしろくま さん

やったぁ。勝ちましたねー。
穴のあいたジーンズで試合後にミシャさんと抱き合う社長。
あの場に似つかわしくないファッションが、
名古屋戦のPK失敗以来そっぽを向いていた勝利の女神を振り向かせたに違いありません。

ノノさん
「流れを変えるために、ジーンズのまま行きました」
「やってみたくなっちゃうんですよね」
「言っておきますけど、穴は空いてないですよ。笑」

「皆さんが、カツ丼食べるのと一緒です。」

⚽オープニングナンバー⚽

M1「 虹 / コブクロ 」

⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

(1) 第16節 浦和レッズ 4-3  壮絶な点の取り合いの末・・・

ノノさん
「あのゲーム、あれだけ相手のペナルティーエリアに入って行ける
 試合もなかなかなくて、これでも勝てないのかと・・・」

吉川AN
「試合後のミシャさんのコメントから進退に関する報道も」

ノノさん
「GOGOコンサドーレがほとんどの人に聴かれてないからですよ!笑」
「痛いとこついちゃった?」

「(本題に戻ると)替えるとか考えたことも僕は無いですね」


(2)第12節 サガン鳥栖 2-0  鳥栖を寄せつけず10試合ぶりの勝利!

ノノさん
「ここ最近の前の数試合との違いは、勝ったという事実だけですね」
「でも良かったね!駒井の1点目のシュートなんかは普通入らないですよ。笑」

吉川AN
「駒井選手が試合後のコメントで、クリスティアーノ・ロナウドの映像を見て、
 良いイメージがあった。見ていて良かったです。と。」

ノノさん
「・・・毎日見ろ!笑」

⚽教えて!ノノさん⚽

このコーナーでは、サッカーに関する『あれってどういうことなの?』という疑問や、
サッカーから全くかけ離れたような疑問などにも
ノノさんに答えていただくコーナーです!


● ラジオネーム 志村ケンタッキー さん

のりおさん、のの社長おはようございます。
食欲の秋はもちろん性欲の秋がやって参りましたが、
昔の好きなテレビのお色気番組はありましたか?
うちは、中山美穂さんが出演したドラマ「毎度おさわがせします」です。


ノノさん
「これは僕ら世代にとって、鉄板でしたよね」
「・・・他にある?」

吉川AN
「自分は11PM?」

ノノさん
「ウィークエンダーって無かった?」
「再現VTRでちょっとエッチな描写が」

吉川AN
「2時間ドラマでも必ず露天風呂でキャーみたいな!」

ノノさん
「僕ね、母ちゃんがサスペンスとか好きで、そんな場面に出くわしていましたよ」
「そのときの、家族の中でポーカーフェイスを作るメンタル!」
「動揺しないためのトレーニングをしてましたよ。笑」

⚽ノノムランチ⚽

9月14日(月)【2139歩】
「辛味噌ラーメン中辛」+「チャーハン」

9月15日(火)【2329歩】
「ツナおにぎり」+「手巻き納豆」+「カレーパン」

9月16日(水)【5069歩】
「たい焼き×2」

9月17日(木)【4988歩】
「しょうが焼き弁当」

9月18日(金)【662歩】←14:00現在
「照り焼きバリューセット」+「ハンバーガー」


※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。

※ 現在、宮の沢練習場が養生期間のため、札幌ドームサブグラウンドで練習中。
  ノノさん「なかなかクラブハウスで出前頼む機会もなくてさぁ。笑」
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。

⚽エンディングトーク⚽

● Twitter より テッペイ さん

帆立のリゾットなんていきなりどうしたの社長!
でも最近夏バテ?ストレス?
ランチにあまり覇気を感じられないのが心配。社長に早く「カツカレー」を!

ノノさん
「確かにそうかもしれない!笑」
「リゾットは泊まってるホテルのだから!」
「あのリゾットをちびちびゆっくり食いましたよ。」

吉川AN
「そのおかげで・・・?
 STVラジオのHPのアクセスランキング、録音番組でトップですよ!」

ノノさん
「意識しすぎると食べるものも変わってきますよ。笑」
「凄い女のコみたいなもの(を食べる)とかね!」



皆様、いつも「GO!GO!コンサドーレ」
ホームページをご覧いただきありがとうございます!

⚽今日の野々村語録⚽

   〜ネットで簡単に、エッチなネタに辿り着ける現代人に対しての一言〜


            「どうなんですか!!!」


詳しくは・・・「radiko」のタイムフリーでご確認下さい!
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く