田中賢介のアフタースクール

⚾今日はお昼からの放送⚾

2020年8月2日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
● ラジオネーム:十勝の 輝くMay Queen さん

賢介さん,奈良さん,こんばんは・・・・かな?
今週末,初ドーム観戦です。勝つといいな。3密に注意し行って来ます!


賢介
「お、十勝から行くんですね?」
「じゃあ僕は、十勝に行きますよ!今週末。」
「アフタースクール放送中はプライベートで十勝に居ます。笑」

奈良
「家族サービスもありますもんね」

賢介
「広いところで三密にならないように・・・」

奈良
「つかぬことをお伺いしますが、運転手ですか?」

賢介
「もちろんそうですよ。運転手ですよ。家庭内でランク一番下なんで。笑」



● ラジオネーム 賢介理事長の学校職員になりたい うさこ さん

毎週アフタースクールが聴けることになり嬉しい限りです。
引退したら暇になるから、北海道旅行に行きたいと言ってましたが忙しくて、
しばらくは旅行も行けないですね。
私は先日、ニセコの昆布温泉に行きましたが温泉は疲れがとれるので最高ですね。
まだコロナ感染も注意しなきゃならないので、十分気をつけてくださいね。


賢介
「温泉とか入りたいですね。
 でも、暑いときの温泉って汗引くタイミング無いですよね。笑」



● ラジオネーム:あゆたろう さん

賢介さん、奈良さんこんにちは。先週の放送、夕方6時からはとても新鮮でした!
ところで、今年の夏休みは去年までとは状況がすっかり変わってしまい
行動ひとつひとつ考えてしまいます。賢介さんは実家に帰省されますか?


賢介
「いやあ・・・帰りたいけど、今、帰れないですよね。」
「この状況だし、両親も高齢だし・・・。」
「テレビ電話では、話はしていますけど」

「(コロナ)いつまで続くんですか?」

奈良
「なんとかしてくださいよ・・・」
「お母さんたちも気が休まらないですよ」

賢介
「主婦は大変だ・・・。それに比べたらパパは大変じゃないですよ。」
「それに大変って言ったら・・・(違う意味で)大変ですから。笑」
STVラジオをradiko.jpで聴く