牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容 まき男爵 あかひげ先生へ「大人のお悩み」ぜひぜひ!

2019年5月16日(木)

まき男爵の部屋 リアルあかひげ先生への質問を熱く募集中!

人生の楽しみ方は尽きませんが、この世は男と女の世界です。
健全で明るい人間なら、ちょいとエッチな話に耳を傾けるのは健康な証拠。
そんなちょいとエッチな話を生まれは江戸っ子、フランス留学の経験もある
わたくし牧が小粋に紹介する・・・それが「まき男爵の部屋」です。

★6月20日「まき男爵の部屋」に“あかひげ先生”こと、内原茂樹社長がやって来ます!そこで、あかひげ先生への質問を大募集します。夜の夫婦生活から、彼とのスキンシップの悩み、更年期のお悩みなど、あなたが困っていることはありませんか?お気軽に何でもご相談下さい!質問を頂いた方の中から、抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンスもありまーす。締め切りは6月7日(金)できればお早めにお願いします!正直あんまり来ていませーん!!
  • ダイナマイトSって?
    まき男爵&マダムもなみんが持っているのが、そう!あかひげ薬局オリジナルの清涼飲料水『ダイナマイトSドリンクタイプ』でーす!毎週、男爵ネタが採用された方の中から、たったお一人の方だけにプレゼントしています・・・ぞくぞくするトキメキを醸し出す1本ですって・・・なんかすごおい、大丈夫?うふふ。まずはレッツ投稿!ヽ(^o^)丿☆

あかひげ先生へ大人のお悩み & 男爵様へは男爵ネタお待ちしています!メール:maki@stv.jp FAX:011-202-7290

STVラジオをradiko.jpで聴く