牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 食欲の秋フェア 開催中!

2020年9月16日(水)

秋に食べたい、おいしい新商品が続々登場!

おすすめは新商品「ピリ辛明太子パスタ」!ピリッと辛い明太子が麺とよく絡んで、食欲をそそります!本体価格110円!コスパ抜群です!
デザートには、秋のおいしさをつめこんだ「ザックザク食感!秋の味覚パイ」がおすすめ!ザックザクの食感がたのしいパイ生地の中には、かぼちゃやりんごなどの秋の味覚や、レーズンが入っています!本体価格140円です。
食欲の秋はおなかがすくし、とにかくたっぷり食べたい!というあなたには「でっかい焼きそばロール」はいかがですか?ふんわりやわらかなこっぺぱんに、がつん!とソースがきいた焼きそばをたっぷりサンドしています。とにかくボリューム満点!本体価格168円です。
  • ひろこ
    11月19日のボージョレ解禁まで待ちきれないあなた!セイコーマートのワインを楽しみませんか?
秋の夜長には、帰り道のセイコーマートでワインを買って、おうちでゆっくり楽しみませんか?
今なら、対象ワインを2本同時にご購入でお会計から50円引き!!!
イタリア産「イマジネーション フリザンテ」がおすすめ。やや辛口の白のスパークリング。世界一のワイン生産国である、イタリア産のワインです。洋なしや柑橘類の香りが広がる、スッキリとした味わいです。

ほかにも、対象ワインは、全部で12種類!組み合わせ自由なので、お好きなワインを選んでみてくださいね♪対象ワイン2本で50円引きは、10月4日まで!
STVラジオをradiko.jpで聴く