吉川のりおスーパーLIVE

1月22日「吉川のりお スーパーLIVE 」

2020年1月22日(水)

1月22日の放送内容

☆放送前の二人☆

  • 画像
  • 画像

☆選曲☆

M1「YMCA/ビレッジ・ピープル」
M2「心に穴が空いた/ヨルシカ」
M3「激情/工藤静香」

☆草野あずみのちょっと聞いた☆

今日、1月22日はカレーの日!
ということで、街の皆さんにカレー事情を聞いちゃいました。
番組調べでは、スープカレーが1番人気でしたよー!

そして、インタビューの中では数少ない?「吉川のりおファン」
との出会いも!

M4「進めゴレンジャー!/ささきいさお」

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

〜トシ姐〜

先日沖縄に行った際、バーへ行ったのりおさん。
そのバーで、過去に吉川のりおの人生を決定づけた『恩人・トシ姐』と10年振りの再会!

トシ姐には「のりおさんの未来?がわかる」よう。
今回の再会で印象に残った言葉は・・・「両手の温度が違い過ぎる」
その言葉には“脳”についての危険信号が隠されていた・・・!?


詳しくはradikoのタイムフリーでお聴きください!

M4「いのちの歌/竹内まりや」
STVラジオをradiko.jpで聴く