吉川のりおスーパーLIVE

12月1日(火)「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年12月1日(火)

☆選曲☆

 
M1「 home / 木山 裕策 」

M2「 ff(フォルティシモ) / ハウンドドッグ 」

M3「 オラはにんきもの / のはら しんのすけ 」

M4「 Emotions / マライア・キャリー 」
 

12月1日の放送内容

 
たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

今日は、新コーナー!
「クイズ!歌詞メロ パニック!!」をお送りしました。
一体どんなコーナーだったのでしょう??

次回もお楽しみに〜♪

聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きください♪
 
  • 画像


 

 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜子どもの習い事…やりたくなるなぁ〜

子どもたちが習い事をしているのですが・・・
親は送迎して、レッスンが終わるまで見ているだけ。

偶には子どもたちと一緒に
同じことにチャレンジしてみるのも面白いかも?


M「 できっこないを やらなくちゃ / サンボマスター 」
 
 
STVラジオをradiko.jpで聴く