ニュース

NEWS

【速報】小学生頭から出血 軽トラックにはねられる 横断歩道を渡っていた男の子搬送 北海道

6月10日午後、北海道苫小牧市で横断歩道を渡っていた小学生の男の子が、軽トラックにはねられる事故がありました。

男の子は頭から出血して病院に搬送されました。

事故があったのは、苫小牧市桜木町3丁目の信号機のある横断歩道です。

10日午後3時半ごろ、通行人から消防に「車と小学生と思われる男児の交通事故です」と通報がありました。

警察によりますと、右折しようとした軽トラックが横断歩道を渡っていた男の子をはねたということです。

男の子は頭から出血するなどして病院に搬送されましたが、命に別条はありません。

警察は軽トラックの運転手から詳しく話を聞くなどして、当時の詳しい状況を調べています。

06/10(火) 19:12

ニュース