ニュース

NEWS

少年2人が刃物のようなもので刺したあとに車で逃走 20歳男性が重傷…トラブルか 札幌市豊平区

札幌市豊平区で20歳の男性が腹などを刺され重傷を負った事件で、逃走しているのは男性と面識がある10代後半の少年2人であることが分かりました。

札幌市豊平区美園7条6丁目で11月18日夜、住所不定の20歳の男性が腹や左太ももを刺され重傷を負いました。

その後の捜査で、男性を刺したのは男性と面識がある10代後半の少年2人であることがわかりました。

警察によりますと、少年2人は刃物のようなもので男性を刺したあと、黒色系の車に乗って現場から逃走したということです。

男性は命に別条はなかったものの現在も入院中です。

警察は、男性と少年2人の間に何らかのトラブルがあったとみて行方を追っています。

11/21(金) 19:10

ニュース