交差点で車3台絡む事故 10代から70代の男女5人搬送…1人がろっ骨折る重傷 北見市

北海道・北見市の市道で2025年8月4日、車3台が絡む事故がありました。
この事故で、あわせて5人が病院に搬送され、1人がろっ骨を折る重傷です。
事故があったのは、北見市中央三輪1丁目の交差点です。
8月4日午後4時過ぎ、北から南に向かって走行していた乗用車が左から来た軽乗用車に出合い頭に衝突し、はずみで対向車線に止まっていた軽乗用車にも衝突しました。
乗用車を運転していた女性(67)と同乗者の女性(30代)、軽乗用車を運転していた女性(21)と同乗者の女性(70代)と男性(10代)の合わせて5人が病院に搬送され、うち70代の女性がろっ骨を折る重傷です。
対向車線に止まっていた軽乗用車の運転手(55)にけがはありません。
当時、路面は乾燥していて、警察は事故の原因を詳しく調べています。
08/05(火) 06:18