ニュース

NEWS

18歳くらいの運転手が両足挟まれる…乗用車が電柱に衝突 車体は運転席側が大破 北海道釧路市

北海道釧路市で9月29日朝、乗用車が電柱に衝突する単独事故がありました。

この事故で運転手の男性が両足にけがをして病院に搬送されました。

(武田記者)「釧路市の桂恋です。乗用車が電柱に衝突して運転席側が大破しています」

事故があったのは釧路市桂恋の路上です。

午前7時半すぎ、乗用車が電柱に衝突する単独事故がありました。

消防によりますと、この事故で乗用車を運転していた18歳くらいの男性が車体に両足を挟まれけがをして、病院に搬送されました。

男性は搬送時、意識があり会話ができる状態だったということです。

現場は片側1車線の直線道路で、警察が事故原因を調べています。

09/29(月) 10:49

ニュース