「前に進まなければいけない」中道改革連合が道内組織発足…全国初 神谷裕衆院議員が代表就任
中道改革連合の道内の政治団体「北海道中道改革フォーラム」が設立されました。
代表に就任した神谷衆議院議員は「立ち止まっている時間はない」などと語りました。
「北海道中道改革フォーラム」の結成総会が、札幌市内のホテルで開かれました。
代表には神谷裕衆議院議員が就任したほか、幹事長には佐藤英道衆議院議員がつくなど、中道の現職議員4人に加え、2月の衆院選で落選した9人も参加しています。
(神谷代表)「前に進まなければいけない、立ち止まっている時間はない。問題意識のもとに今回中道改革フォーラムを立ち上げることになりました」
中道改革連合の都道府県単位の組織が発足するのは全国で初めてです。
今後は街頭演説などを行い、知名度アップを図るとしています。
04/30(木) 17:49