田中賢介のアフタースクール

大盛り上がりのCS ファーストステージ!

2024年10月19日(土)

ファーストステージは大盛り上がり!

  • おかえりなさい!

今週は大盛り上がりの CSファーストステージの話題から!
初戦は佐々木朗希に圧倒されるも
2戦目は万波の一打で同点、そして浅間がサヨナラタイムリー!
3戦目は勢いそのままに快勝と、賢介さんも今年一番の盛り上がり!
と称賛するゲームを見せてくれました!
リスナーさんからも、エスコンに行きました!感動しました!などのメールも寄せられました!
収録日の段階ではファイナルステージ3戦目を終え、がけっぷちに立っているファイターズ!
ここから4連勝!との願いを込めて賢介さんも熱く話をしてくれました!

そして、収録が終わると、もう一つの熱戦が行われているMLB解説で賢介さんはアメリカへ!
日本もアメリカも残りわずかとなった野球シーズン!目が離せませんね!


残念ながら今週の放送を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く