田中賢介のアフタースクール

全然予想的中していない!

2023年12月9日(土)
  • 寒くなったね。
    寒くなったね。
気が付けば12月も2週目に。
時間が経つのが早いですね!
さぁ、今週はファイターズのオフシーズンの話題についてトークを展開!
トレードの話したやメジャー挑戦、タイトル獲得の話などたっぷりと!

さらに、リスナーさんから送られてきた一通のメール!
賢介さんが解説時に話してた、疑問『交代選手のところに打球が飛ぶ』を
実際のデータをもとに検証してくださったんです!
この結果の資料を収録前に食い入るように見ていた賢介さん
正確なデータに基づく結果に納得していました!
聞き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!

そして、いよいよ順位予想の検証も!
結果は…。お見事!一致無し!
来シーズンは奈良さんも一緒に予想に挑戦です☆
来シーズンこそは頑張りましょうね!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く