田中賢介のアフタースクール

2023年もお世話になりました!

2023年12月30日(土)
  • 来年の漢字は「繋」
今年も今日を入れてあと2日!
2023年ラストの放送では
賢介さんの来年の漢字一文字を発表!
その漢字は「繋」
2024年度は田中学園が初の卒業生を送り出す1年となります!
様々な思いがこもった『繋ぐ』気持ちを色紙に書いてくれました!
そこで皆さんに少し早いお年玉プレゼント!
賢介さんと奈良さん直筆の色紙をプレゼントしちゃいます!
応募方法は放送内でお伝えしましたが、聴き逃した方はぜひradikoでご確認ください!
たくさんのご応募お待ちしています。

今年1年皆さんはどんな1年でしたか?
来年も元気で明るいアフタースクールを一緒に過ごしましょう!
それではまた来週~!よいお年を~!



今年最後のアフタースクールを聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!
📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く