田中賢介のアフタースクール

賢介理事長の挑戦

2021年7月11日(日)

今日の写真

  • 画像
    このホール型ライブラリーは
    本に親しむ場としてはもちろんのこと
    集会や発表の場体を動かす場など様々な用途で活用できるとのこと。

    ・・・実は、ここ。元々プールだった場所なんですって!
    この形状を活かすアイディアにビックリですね~。
  • 画像
    こちらは、2 階と3 階をネット遊具でつなぎ
    生活の中で運動ができる「ネットステップ」!

    「楽しく体を動かそう」という、賢介理事長の願いが詰まっています。
  • 画像
    こちらは・・・なんと黒板!
    私達が育った「黒板」のイメージとは違いますよね~。
    全面ホワイトボードで、およそ10m程度。
    端から端まで使えるデザインとなっています。
オープンキャンパスは、
7月23日(金)から25日(日)の3日間で開催予定とのことですよー!


その他、賢介さんのあんな話やこんな話は・・・
「radiko」のタイムフリーでお楽しみ下さい!
STVラジオをradiko.jpで聴く