吉川のりおスーパーLIVE

お笑いコンビ”オズワルド”が登場ッッ!!!

2023年8月4日(金)

”オズワルド”の函館出身・畠中悠さん、伊藤俊介さんがスタジオに来てくれました◎

函館(旧戸井町)出身の畠中悠さん、そして女優・伊藤沙莉さんのお兄さん!伊藤俊介さんのお笑いコンビ!
畠中さんは配達員のお仕事をされていた時、日高晤郎ショーを聴いていた!という道産子ならではのお話も…
(伊藤さんはそのお話の間寂しそうな顔をされていました…(笑))
なぜスタジオに来て下さったのかというと!
明日5日(土)午後3時からSTVのTVで放送「シェア帰省〜うちの地元に一緒に帰ろう」が放送!
なんと全国28局ネット!
鈴木福さんとともに、畠中さんの故郷・函館を旅しました!
なんと畠中さんの実家にも…!?楽しい内容となっているのでぜひご覧ください!

そして地元・函館で凱旋ライブも8/12(土)に行われます。
空気階段との企画ライブ”函館蟹”が函館市民会館・大ホールにて開催!
子どもには見せられない…という大人向けの(笑)お笑いライブ。
ぜひこちらもお楽しみに♪また遊びに来てください(^O^)/
  • のりお

☆選曲☆

【16時台】
M1「誘惑」(GLAY)

放送内容

今日のザワツキ・ワードは・・・お休みでした♪

〜毎日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く