吉川のりおスーパーLIVE

SASHIDANは…元AKB48・鈴木まりやさん生出演!

2023年8月21日(月)

まりやんぬは8月4日、お笑いコンビ・ゴールデンルールズ根本悠さんと結婚発表!※根本さんはSTVラジオ毎週土曜夜10時30分「すすきのの」出演中!

元AKB48のメンバーで、札幌を拠点に活躍するタレント 鈴木 まりやさん (まりやんぬ)毎週土曜日午前11時55分~、STVテレビ「どさんこウィーケン!」に出演中です。実は次の土曜日(8月26日)、吉川のりおも出ることになったので、ラジオのサシダン出演をお願いしましたよ。
鈴木まりやさんは、1991年(平成3年)生まれ、埼玉県出身。2008年にAKB48第四回研究生(7期生)オーディションに合格して、芸能界入り。中国・上海のSNH48での活動なども経て、2017年にAKB48を卒業しました。舞台や映画など俳優業を中心に活動した後、2020年に札幌に移住しています。
  • まりやんぬ
    まりやんぬが今、ずっと大切にしている言葉は【人生は思い出作り】
  • あずみん
    先週は夏休みカバーありがとう、あずみん❤のりおはラジオ聴いてた

☆選曲☆

【16時台】
M1「DESIRE」(中森明菜)

放送内容

今日のザワツキ・ワードは「工場見学したことある?」

〜毎日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く