吉川のりおスーパーLIVE

渡辺美里さんリモート出演!

2022年9月30日(金)

のりお、目がハート❤渡辺美里さんの魅力!

  • 渡辺美里
    渡辺美里さんとのりお!
    のりおの青春時代を彩った渡辺美里さんの音楽。
    のりお、本人を(リモートで)目の前にして冷静を装いましたが
    美里さんに「目がハートになってますよ❤」と看破されていました(笑)

    誰だって渡辺美里さんを目の前にしたらドキドキしちゃいますよね~!
  • ランランと遠軽の皆さん
    遠軽町「えんがぁる愛食フェア」開催!!
    10月1日(土)~31日(月)に
    遠軽町で開催される「えんがぁる愛食フェア」
    遠軽町観光協会のみなさんがSTV本社前まで来てくださいました!

    「えんがぁるフェス」では幻のじゃがいも「白滝じゃが」を中心とした
    遠軽町で採れた食材を使ったオリジナル料理を
    町内の飲食店 27店舗で楽しむことができます。

    そして期間中に参加店で白滝じゃが料理を注文すると
    抽選で70名様に「白滝じゃが10㎏など遠軽町特産品」
    もしくは「参加店共通お食事券」が当たります!

    みなさんも遠軽の美味しい食材、ぜひ味わってくださいね!

☆選曲☆

M1「賣物ブギ」(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド) 
M2「なぜ、こんな時代に」(泉谷しげる)
M3「My Revolution」(渡辺美里)
M4「恋したっていいじゃない」(渡辺美里)
M5「すき」(渡辺美里)
M6「愛がお仕事」(渡辺美里)
M7「アンジェリーナ」(佐野元春)
M8「10Years」(渡辺美里)
  • 渡辺美里さん
    渡辺美里さん、5年ぶりの新シングルは『愛がお仕事』

放送内容

きょうのザワツキワードは「明日から値上げ!買いだめしましたか?」

お酒!という方が多かったです。皆さんお酒が大好きなんですね~
保存もききますし理に適っているのかも(笑)?


そして今日はフライデーミュージック🎤に
渡辺美里さんがリモートゲストインしてくださいました!

本当に上品で可愛らしく、気品のある方でした!!
のりおも「目がハートになってる!」なんて言われてました(笑)

そんな渡辺美里さん
10月26日に『Flower bed』『うたの木 彼のすきな歌』の
アナログ盤がリリースされます!楽しみ!

そしてライブ!
渡辺美里プレミアツアー「GoodTime`22~`23」が来月からスタート!
北海道は2022年12月3日(土) 札幌教育文化会館 大ホール
で開催されます!お楽しみに!!

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く