吉川のりおスーパーLIVE

かえってきた「あっちゃんの温泉なう!」岬の湯しゃこたん♨

2023年5月4日(木)

あっちゃんいわく“はだかんぼうの楽園” いちごソースで牛乳美味しい🍓

  • あっちゃん
    「大復活のしゃこたん温泉・・・いまやオンリーワン、ここならではの温泉効果」「びくに苺園」についてお話して下さいました!

☆選曲☆

【16時台】
M1「ええねん」(ウルフルズ)

放送内容

きょうのザワツキワードは「ゴールデンウィーク 温泉に行った人!行っている人!」
急きょ「のりおテレフォン」①峠の下のガリガリババァさん②向き不向きより前向きさんご出演ありがとうございました!

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く