吉川のりおスーパーLIVE

SASHIDANは、いきものがかり 水野良樹さん&吉岡聖恵さん

2023年5月22日(月)

吉川のりおも大好き あの“国民的”アーティストが、かえってきましたよ!

「SAKURA」「YELL」「ありがとう」「笑ってたいんだ」「風が吹いている」いい歌ばかり!
おととし2021年の夏、メンバーが3人から2人体制になって、気になっていましたがー。
いきものがかり 水野良樹さんと、吉岡聖恵さん!東京からリモートで出演です。
Q今、大切にしている言葉は?→A「食生活」(水野さん)「足るを知る」(聖恵さん)
  • いきものがかりさんと!
    なまらん時代の出会い(北海道名物・ザンギでもてなされて美味しかった思い出)を忘れない、忘れられない2人!GWは地元・神奈川県海老名(ビナウォーク)でフリーライブを開催して8千人を集めました
  • いきものSTAR
    新体制で初の新曲「STAR」を5月3日にリリース。映画「銀河鉄道の父」の主題歌 ♪たとえ君が悪者でも抱きしめるのさ・・・お母さんになった聖恵さんが丸く温かく語りかけるように歌ってくれます

☆選曲☆

【16時台】
M1「BAN BAN BAN」(KUWATA BAVD)

【17時台】
M2「STAR」(いきものがかり)
 

放送内容

きょうのザワツキワードは「小学生の時、生き物係したことはありますか?」

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く