吉川のりおスーパーLIVE

SASHIDANは、相川七瀬さん登場!

2023年6月5日(月)

1995年「夢見る少女じゃいられない」でデビューした相川さんは今・・・

「恋心」「Sweet Emotion」「BREAK OUT!」「バイバイ。」「LIKE A HARD RAIN」…ヒット曲たくさん!
現在は二男一女の母親でいらっしゃいますが、ここからもすごい!
2018年に高卒認定試験に合格し、2020年コロ増す。今年1月通算14枚目のアルバム「中今(中今)」をリリース、雅楽をアレンジに取り入れて 新境地に挑み、7月からは全国ツアーが控えています! 
そんな相川さんの今、大切にしている言葉は“瞬発力”「すぐ思ったことは実行していく、これってすごく大事」とのこと!
  • 相川七瀬さんと!
    相川七瀬 “NANASE‘S DAY”2023-BACK TO THE ROCK- 北海道公演は7月30日(日)午後7時~札幌ペニーレーン24で開催されます

☆選曲☆

【16時台】
M1「俺たちの明日(あした)」(エレファントカシマシ)

【17時台】
M2「むすんでひらいて」(相川七瀬)
~最新アルバム「中今」(なかいま)から相川さんの歌声と融合する雅楽器の音色♪

放送内容

きょうのザワツキワードは「子どもの頃の夢はなんでしたか?」

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く