吉川のりおスーパーLIVE

東京からお帰りなさい!知床羅臼が育んだ若き才能!森 大翔さん

2023年6月20日(火)

20歳のシンガーソングライター/ギタリストになってかえって来ました!

森 大翔さんは6月9日で20歳おめでとう!東京渋谷で初のワンマンライブが大成功だったそうです。
やまとさんと言えば、去年まだ18歳で、春に上京する前にサシダンに来てくれました。
STVラジオ6月の推薦曲に新曲の「たいしたもんだよ」が選ばれた縁で、また来てくれて、のりお大喜び!
  • 森&のり
  • やまと
    今年5月31日には10代最初にして最後となる1stアルバム「69 Jewel Beetle」をリリース!7月16日(日)は岩見沢ジョインアライブのオープニングアクト、さらにはフジロックにも出演決定!!

☆選曲☆

【16時台】
M1「HOT LIMIT」(T.M.Revolution)

【17時台】
M2「たいしたもんだよ」(森 大翔)
M3「いつか僕らは~I Left My Heart in Rausu~」(森 大翔)

放送内容

きょうのザワツキワードは「自転車の盗難防止対策は?」

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く