吉川のりおスーパーLIVE

草野あずみが新ステッカーをデザイン!メインのモチーフが決~定~!

2022年9月23日(金)

新ステッカーのデザイン アイデア募集に多数お送りいただき、ありがとうございました!

  • あずみ
    あずみ 飲酒運転ダメ、ゼッタイのポーズ・・・ではなく、今シーズンもう暖房点けちゃった?に対する答えですw

☆選曲☆

M1「ストーヴ」(財津和夫)
M2「玄海灘」(段田 男)

放送内容

きょうのザワツキワードは「今シーズンもう暖房点けちゃった?」

金曜16:35「セーフティ北海道」は、
「緊急企画!新しいセーフティドライブステッカーを、草野あずみがデザインします」の続き・・・

旭川市・まさゆきさんのアイデア:
「安全といえば、カモしれない運転。あずみんにカモをかいていただきたいです!カモ~ン!」に決定しました 👑 🦆 👑

あずみ先生はこれから創作に入りまして、新ステッカーのお披露目は10月下旬を予定しております。お楽しみに!!


~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く