吉川のりおスーパーLIVE

10月7日(月)の放送内容

2024年10月7日(月)

月曜「のりお・ゆず・さとるの月曜からおしゃべり」もよろしくお願いします!

  • のりおゆずさとる
    この3人にしゃべってもらいたいお題があればメール✉下さい

☆選曲☆

M1「拝啓、世間様 ~弾き語りver.~」(湊ゆず)
M2「木綿のハンカチーフ」(太田裕美)

放送内容

【のりお・ゆず・さとるの月曜からおしゃべり】
2回目は「サブスク」についておしゃべりしました。来週は「セルフレジ」

【金村曉のトークも全力投球】
バファローズ中嶋監督が退任を表明。金村さんも「驚きました」
ファイターズは12日(土)からエスコンでクライマックスシリーズ1stステージ

【湊ゆずにちょっと聞いて】
仁木町のかずえちゃんからのリクエストが続きます!太田裕美の「木綿のハンカチーフ」をききました

★湊ゆず情報★まとめサイト(リットリンク)はこちら ⇒ https://lit.link/minatoyuzu

令和の高校生シンガーソングライター湊ゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ききどころを一言かいてお送り下さい。ゆずちゃんが弾き語りでカバーに挑戦します!
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く