吉川のりおスーパーLIVE

のりおもエスコンへ✨⚾✨泥はね注意な今日この頃。サシダンはレッドイーグルス北海道🦅渡谷憲太さん

2023年3月7日(火)

のりお&田村みなみも北広島・エスコンフィールドへ!!

  • エスコンのりみな
    3月14日ライオンズ戦を皮切りにオープン戦7試合が行われます!
きょうのザワツキワードは「エスコンフィールドに行きたい人!」

はーーーーーーーーーーーーーーい!!!
そりゃみんな行きたいよね!

きのうはランラン号が実際に行きレポートをしてくれました🎤

え!のりお、放送前にエスコンフィールドにいってきた!?音声もある!?
グランドに降り立ったのりおと田村みなみ。うらやましい~!
お店も出店されていて、3店舗食べたそうです。

裏側を案内してくれるツアーに参加。
ガイドしてくれたのはファイターズガールの讃岐花笑さん!ハスキーな声が素敵❤
そしてカメラNGの場所に行ってきました!録音はOKだからね♪
豪華な選手ロッカーや新庄監督の監督室にも・・・続きは3月26日サウンドプラントで!

  • 讃岐さんと
  • 売り子さんと

どろんこまるちゃんどこへゆく🏃

  • せんたくまる
    まるあらいじゃダメなんですか~~?
    ダメです(ドライ)
ランランのふたり、きょうは中央区北6条へ!
きょうもあったかい~~🌞制服だけでいけちゃいます。
車の窓を全開で走り、春風を感じる……気持ちいい!!

でも雪どけに泥はねはつきもの。🚙ビシャー うわっ服に泥汚れついちゃった…💦
すべての泥汚れに告げる!君たちは完全に包囲されている!!📢
コインランドリー&洗濯代行Jabba Ring~お洗濯のプロに聞く泥汚れ落とし~

なぜ落ちづらいのか?
泥汚れは細かい石が服の繊維の間に入り込んでいる状態のため、
水や油に溶けず、濡らすと余計に染みこんじゃいます。しみしみです。
正しい泥汚れの取り方
乾かす
はたいて泥を落とす
それでも落ちない場合は、、
ちょっと濡らし固形せっけんをこすりつけて、もみこむ

これでたいていの泥汚れとはおさらばさ!固形せっけんを使う理由は、
繊維の間に挟まった小石ちゃんたちをヌメらせて追い出してあげるため!
どろどろで帰って来る子供たちにお困りのあなたも今日からチャレンジだ✨


というわけでランランのふたり、ありがとうございました!
これで明日から泥遊びし放題だね!

レッドイーグルス北海道🦅マネージャー 渡谷憲太さん登場!

  • 渡谷さんと
SASHIDAN

きょうのゲストは・・・レッドイーグルス北海道マネージャー 渡谷健太さん!🦅

きょうは渡谷さんがレッドイーグルスのスタッフになるまでの経緯や
渡谷さんのアイスホッケー愛を語っていただきました!

渡谷さんが、今大切にしている言葉は
「動き続ける」そして「心に『!』『?』を持つようにする」
なぜこうなっているのか考える「?」人を驚かせる、コンパクトにインパクトを与える「!」

そしてレッドイーグルスは3月9日(木)からプレーオフのセミファイナル!
ホーム苫小牧で、栃木日光アイスバックスを相手に2戦先勝方式で対戦!目が離せないぜッ!
渡谷憲太さん、きょうはありがとうございました!

レッドイーグルス北海道公式ホームページ https://redeagles.co.jp/

☆選曲☆

●16時台
M1「新しいラプソディー」(井上陽水)
●18時台
M2「日々」(吉田山田)

放送内容

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪

●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く