吉川のりおスーパーLIVE

🌸あずみ卒業!4年間たのしかったね。ありがとう!!!🌸

2023年3月31日(金)

のりお&あずみコンビ、ここに完結!

  • ラストのりあず
    のりおとあずみ
    いつかまたふたりで!
🌸🌸くさのあずみ卒業!🌸🌸

先週からお休みしていたあずみ、最終日に復活!
リスナーの方からの励ましのメッセージもたくさんいただいていました。
4年間担当した吉川のりおスーパーLIVEから飛び立ちます。
4月からはあずみがメインパーソナリティの
「草野あずみのハッピー競馬」が日曜午後3時~5時の間でスタート!
あずみと競馬を楽しみましょう!🐴

そしてきょうは、、
🎉🍰

そう!きょう3月31日はあずみの誕生日!
おめでと~~~~~う!!!
このしあわせ者~~!うりうり~


そしてきょうのザワツキワードは
「STVラジオで知った曲、アーティストは?」

エピソードともにリクエストを募集しました!
あずみが知った曲はてんとう虫のサンバ!
寝る前にこの曲をアレンジしたものを歌って踊るそうです。

あずみ、4年間スーパーLIVEを支えてくれてありがとう!!

わかな…やるときはやる奴だ

  • わかなのこうげき
    わかなのこうげき
    500のダメージ! パーティはぜんめつした…
ランランのふたり、きょうは東区北9条から!
午前の雨はどこ知らず、サンサン太陽こんにちは。
さすが晴れ女わかなである。
公園では子供たちがサッカーやテニスを楽しんでいます⚽

中継冒頭ではランラン号の神対応メールをご紹介。
ランラン号はその車体と服装のため
常に見られていることを意識して、あくびさえもかみ殺しているそうです。
みなさん、これがプロですよ!プロランラン🚙

昨日から始まったプロ野球、町の皆さんにファイターズへの想いを聞くぞ!
ファイターズ開幕レポートをお届け!

というわけでお話をうかがったのは
親子で経営されている理容室のお母さん。
きのうは仕事中にラジオで観戦。そのあとで録画を観ました📺
注目選手は清宮と野村!豪快な一本に期待だぁ!

そして公園でキャッチボールをしていた少年たちは
先日エスコンにいってきて大きさや店の多さなどに感動。
ピンポイントでエスコンに行った少年を見つけられる強運すごい。

そして丸ちゃんの遠い親戚(おそらく)の
今朝丸裕喜選手がいる報徳学園が甲子園の決勝に進出!
これには丸ちゃん大歓喜。
優勝して今朝丸の名を日本に轟かせておくれ!

というわけでランランのみんな、今週もありがとうございました!
わかなちゃんは来週でランラン号を卒業。
一回一回が最高のレポート🎤最後の最後まで聴き逃せないぜ!

☆選曲☆

●16時台
M1「愛は勝つ」(KAN)
M2「蛮勇根性」(月光グリーン)
●17時台
M3「少年」(ケイタク)
●18時台
M4「風蓮湖」(山内惠介)
M5「のりお」(ハンバーガーボーイズ)
M6「ペガサスの朝」(五十嵐浩晃)
M7「君を迎えに行く」(Birthday Suit)
M8「笑えないピエロ」(蓑谷雅彦)
M9「恋」(松山千春)
M10「てんとう虫のサンバ」(チェリッシュ)
M11「時代」(中島みゆき)

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪

●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く