吉川のりおスーパーLIVE

SASHIDANは小林酒造4代目!

2023年4月17日(月)

#アシスタントはあなたです!かもステプレゼント毎日1名様

☆選曲☆

【16時台】
M1「約束の橋」(佐野元春)
 

SASHIDANはシーズン3へ!月曜夕方5時15分から

  • 4代目と!
    空知の栗山町から145周年の老舗!小林酒造4代目小林 米三郎(よねさぶろう)さんがご出演でした!小林酒造は明治11年(1878年)札幌ススキノで創業し、明治30年には栗山での酒造りをスタート、北海道で145年もの間、日本酒を造り続ける、造り酒屋です。主力は「北の錦」シリーズで、スタジオに特別なお酒を持って来て下さいました🍶大切にしている言葉は✨世界に錦を飾る✨

放送内容

きょうのザワツキワードは「電子書籍 利用していますか?」


〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く